来年3月までの予定

2018.10.07お知らせ

1ヶ月以上も日が開いてしまいました。お久しぶりです。
台風が続いていますが、青森まで来るとだいぶ勢力が弱まるので、津軽周辺は人命に関わるような被害というのはありません。強風や雨でりんごや米などへの影響はあるので、農家さんは大変なようです。

ところで先月から私生活に変化がありまして、来年3月までその状態が続くかと思います。
しっかり絵を描く時間はなかなか取れないのですが、せめてラクガキだけでも描くようにしたいところです。身体的にはかつてないほど健康的な生活を送っているのですが、やはり習慣や環境が変わると慣れるまで苦労するのは致し方ないところですね。

とは言えインプットはしておきたいので、9月末には藤田庭園や高照神社の流鏑馬イベントに行ったりしていました。その辺はまた別記事にて書きたいなと思っています。

何とか時間をひねくりだして本を出したいものです……。

Skeb描きます!

Skebは有償でイラストのお題を送れるサービスです。
どんな内容のサービスかはここここを見てね。
春呼屋のこんな絵を見てみたいな、こんなお題を送ったらどんな絵を描くのかなって思ったらリクエストしてみてください。
とても簡単で気軽なサイトなので、試してみてね!

2018.10.07お知らせ

Posted by 春呼屋