廣田神社の金魚ねぶたCFの授与品を頂きました

津軽・青森の歴史周遊記

SNSでは報告していたのですが、こちらでも改めて……

上記の記事で書いておりましたが、参加していたクラウドファンディングの返礼品が先月末に届いたのです!
特に金魚ねぶた柄の御朱印帳がすごく魅力的だったのでとっても楽しみにしていたんですよね。
企画の結果は下の画像からも分かる通り、素晴らしいものでした。大きな鳥居の下でたくさんの金魚ねぶたが揺れている姿はとても幻想的でした。

そして頂いた返礼品がこちらです。

かわいい!!

特にお守りが想像以上に可愛い仕上がりで、持ってるだけで満足感が凄いです。
仕立てのいいツヤツヤの布地で、程よくふっくらしてて、握り心地が最高です。
金魚ねぶたのちょっとトボけた表情の愛くるしさもあいまって、参加して良かったなぁとしみじみ思いました……ずっとにぎにぎしていたい……。

もちろん御朱印帳も大満足の出来なので、この御朱印帳に大好きな神社に参拝して御朱印を頂きにいきたいと思っています。楽しみだな~!

廣田神社さんは精力的に活動されていて、別の金魚ねぶたのデザインの御朱印帳も授与していらっしゃるそうですよ。御朱印の種類も豊富で、境内も素敵な神社です。青森駅からバスで数分の場所にありますので、参拝しやすいと思います。

涼しげなデザインの金魚ねぶた御朱印帳や…
愛嬌のあるほたておみくじや…
ねぶたの絵馬も!
Skeb描きます!

Skebは有償でイラストのお題を送れるサービスです。
どんな内容のサービスかはここここを見てね。
春呼屋のこんな絵を見てみたいな、こんなお題を送ったらどんな絵を描くのかなって思ったらリクエストしてみてください。
とても簡単で気軽なサイトなので、試してみてね!