3月21日のおでかけライブin青森に参加します※3/20追記

2019.02.24お知らせ

春めいた感じのしあこさん

お久しぶりです。新年からずいぶん時間が経ってしまいました。
先月28日はねぶた/ねぷたが重要無形民俗文化財に登録された日だったので、ちょっとでも絵を描きたいなと思ったのですが無念です……。
以前も書いたとおり、3月いっぱいまではまだまだ落ち着かない状態ですが、2月を乗り切れば体力的にはひと段落の予定です。もしかしたら不参加になってしまう可能性もあるのですが、3月のおでライに申し込んできました。

3月21日青森産業会館【おでかけライブin青森 春一番2019(オールジャンル)】にサークル参加します!
スペースナンバーは分かり次第、追記の形でお知らせします。

練歩多くんたちのペーパー漫画を持っていけたらいいなと思っています。
あと服装デザインももう少し原形の派手さを取り入れて華やかにしたいんですよね。難しい。


3/9追記
スペースナンバーはD08でした。よろしくお願いします!


3/20追記

練歩多くんたちのペーパー漫画が無事に完成したので当日はこちらを持って行きます。
1枚描くのにめちゃめちゃ時間がかかってしまいました……髪の毛のベタとトーンの処理をやたら難解にしてしまったせいなんですけれども。
髪が光ってる感じを出したかったのですが、後々ちゃんと自分で再現できるのか若干の不安が残るので、手順をちゃんと書き残しておこう。